忍者ブログ

受験,東京都内の大学や,東京大学,その他の進学校 受験は子どもが生まれたときから始まっています。親は子どものための受験のために何ができるのでしょうか

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME英会話のすすめの記事
2024-04-28-Sun 10:34:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-16-Thu 20:18:12 │EDIT
さて質問があります。あなたは今までどれだけの英語力を身に付けて来られましたか?そして今現在スキルアップを目指してますか?
あなたのペースでいいんです。そんなに構える必要はありません。
英語が上手い人たちは必ず何か特殊な勉強方法をとっているはずです。あなたにはこれがあります。
そして、今までの勉強は無駄ではありません、しかしこれからは、この英語テキストひとつでOKです!!
簡単といっても「ホントかな~??」と思っていますよね、当然お勧めするのですから誰にでも出来なくてはいけません。もう一度言います『簡単ですよ♪』
あの時英語をマスターしておけば・・今を逃すと必ずこの困った場面に直面しますよ。
あなた自身にチャンスをあたえてあげましょう。未来のあなたに感謝されること請け合いです。
何事も初めての行動は勇気が必要です。あなたにはその意義のあるとても大事な第一歩が、今、必要なのです。
しかし、安心して取り掛かりましょう。お任せください、あなたの英語力はこのテキストでバッチリです。
PR
プロフィール
HN:
Kojiro
性別:
男性
自己紹介:
無芸大食人畜無害です。(笑)
ブログ内検索
無料情報
Technoraty
最新CM
[03/16 ジオセントリックモデル]
アクセス解析
お得な情報
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 受験 東京都 大学 東京大学 進学校 Some Rights Reserved.
http://daigakuikou.blog.shinobi.jp/%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81/
忍者ブログ[PR]